周南市のブルガリア料理屋であえてナポリタン食べてみました^^

周南市の徳山駅周辺にオシャレなブルガリア料理のお店(洋食屋さん)があったので、ランチに立ち寄ってみました。

郷土料理(ブルガリア料理)もあったのですが、ナポリタンが食べたかったので、ナポリタンのセットを頼んでみました。

久々にナポリタンを食べたのですが、やはり、いいですね^^ 粉チーズを多めにかけて、麺としっかりからませました!ウインナーの食感が好きなので入っているのはうれしいです。麺の茹で加減もよく、ケチャップの量もほどよく、とてもおいしかったです^^

ナポリタン

ナポリタンのほかに、サラダとスープとソフトドリンクが付いてきます。

サラダは、シンプルに生野菜にドレッシングをかけたもの、ドレッシングが野菜によくマッチしていて、おいしかったです。スープはコンソメスープでした^^ よくありがちなインスタントっぽさはなかったです。

セットメニュー

ソフトドリンクは、オレンジジュースを選択しました。

値段は、ランチにしては、周辺のお店よりは、少し割高なので、頻繁には来れそうにはありませんが、たまに来て、いただくのはよいかなと思いました^^

次は郷土料理をいただこうかなと思います^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

このレストランは、「レストラン オーセム(OCEM)」という徳山駅前にあるブルガリア料理屋さんです。店内は、静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しむことができます。縦長な造りになっていて、テーブル席になっています。

電話 0834-33-9419

評価

★★★ 星3つ

普通におすすめできる^^

ナポリタンは、とてもおいしく完食させていただきました^^ 量は、腹八分目といった適量なので、女性にはちょうどよいくらいだと思いました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめます。少し高級なお店なので、ちょっとした贅沢をしたいときに立ち寄ってみるのもよいと思います。ブルガリア料理を食べられる希少なお店でもあるので、ブルガリア料理目当てに訪れるのもよいかもしれません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。