ホルモン金龍で焼うどんホルモンミックスを食べてきました^^

またまた焼肉屋さんのホルモン金龍にやってきました^^ ただ、今回は、本店のほうにお邪魔させてもらいました。
(PH通り店のすぐ近くにあり、歩いて行けます)

昼間は、ランチをしているので、ランチメニューから選びました。
今回は「焼うどんホルモンミックス」を注文しました!

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想

注文してしばらくして、おいしそうな焼うどんが出てきました!

焼うどんホルモンミックス

ソースがしっかりからんだ焼うどんに、メインのホルモンと具材のねぎやもやしが入っていて、刻み海苔が乗っかっています^^

ホルモンを食べると弾力があって、食べごたえ満点です^^ ホルモンは、噛みきれないことが多いのですが、これは、小さくきざんであるので食べやすかったです。焼肉屋さんのホルモンなのでいいお肉を使ってました!

焼うどん自体も、ソースが濃厚でよくからんでいて、とてもおいしかったです^^大盛りを頼んだので、量的にも満足な1品でした。

今回のお店について

「ホルモン金龍」は周南市の徳山駅前にあります。通常は、焼肉屋さんなんですが、昼にランチもしています。店内はあまり広くはありませんが、カウンター席の少しあり、1人でも入りやすいと思います。

昼のランチメニューは豊富で、定期的に更新されて新しくなります^^ 焼肉屋さんなので、肉の質がよくて、味がよいです。

ホルモン金龍は2店舗あり、今回は本店になります。

電話 0834-34-9729

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

焼うどんのソースが濃厚で、ホルモンも歯ごたえがありおいしく、おすすめの1品です。分量は多すぎることはありませんが、多めで十分なボリュームだと思いました。弾力のあるホルモンやシャキシャキのねぎやもやしの食感がよく、うどんの柔らかさとメリハリがあって、おいしいです。かなりおいしいので、食がすすみすぐに食べきってしまいました^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。