ホルモン金龍で牛タンカレーがおいしかった件^^(感想&レビュー)

周南市の徳山駅近くのホルモン金龍で昼食に『牛タンカレー』を食べてきました。

牛タンカレー

見た感じでは、ごはんの量も適量で、ルーの色も標準的で、オーソドックスに見えます。
しかし、メインの具である牛タンがとても大きく、しかもゴロゴロたくさん入っています^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

牛タンのお肉がとてもやわらかく、ほろほろと口の中でくずれるくらいやわらかかったです。おそらく、しっかり火を通して煮込んで、時間を置いてしっかり熟成させたのではないかと思います。

具が牛タン以外は、熟成させたために細かく溶け込んでいるのか?よくわかりませんでした^^;しかし、普通のルーだけではなく、具材が溶け込んで良い味を出しているのはわかりました。

全体的にはかなり濃厚で味わい深く、とてもおいしくいただきました!

今回のお店について

ホルモン金龍は、周南市の徳山駅前にある焼肉屋さんです。
お昼にランチもやっていて、メニューもたくさんあります。
定期的にメニューが新しくなり、楽しませてくれます^^

ホルモン金龍は2店舗あり、今回はPH通り店になります。

評価

★★★★★ 星5つ

超おすすめでリピートしたい

牛タンのでかい上に、よく煮込まれていて、とてもやわらかくておいしかったです。
よく熟成されていて、いわゆるホテルカレーのような高級感のある崇高な味でした。
見た感じでは、具の少ないカレーライスに見えますが、細部にこだわりを感じます。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。