吉野家で学生時代に食べていた定番の3点セットを食べました^^

吉野家で牛丼(つゆだく)&卵をいただいてきました。
今回は、いつもと違って、ごぼうサラダも付けてみました^^

この3点セットは、昔、学生の頃によく食べていました。
野菜を食べることで、栄養にもバランスがでるかなと^^

学生の頃は、大盛食べてましたが、今は並がちょうどよいです。
吉野家で食べるなら、個人的におすすめのメニューになります。

それにしても、牛丼に卵って本当においしいですね。

卵は、混ぜてかける派と混ぜないでかける派に分かれます。
私は、混ぜないで牛丼にそのまま卵をのっけてしまいます^^

こっちのほうが卵の混ざり方が、多様でいろいろな味わいがあるんです。
つゆはやっぱり多めがいいので、つゆだくにしてお汁たっぷりにします^^

ごぼうサラダを最後に食べて、お腹の中を整えます^^
ほかのサラダも食べましたが、ごぼうサラダが1番しっくりきています。

吉野家は、もうなくてはならない国民的な牛丼チェーンと言えますね。
この味が忘れられず、また、ついつい寄ってしまいそうですね^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい

牛丼、つゆだく、卵、ごぼうサラダの定番メニューは、本当においしいです。
牛丼と卵のセットが特に好きで、今も昔もほぼ毎回注文してしまいます。

牛丼はつゆだくにしないと、ごはんが余ったときに味気なさを感じてしまいます。
サラダの中で牛丼に1番合うのが、個人的にはごぼうサラダに落ち着きました。

学生時代に友人と遊びに出たときの腹ごしらえによく立ち寄ったものです^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。