初めての松乃家でヒレかつ定食をいただきました(感想&レビュー)

牛丼屋でおなじみの松屋の系列店の松乃家に行ってきました。

もともと松屋だったのですが、松乃家に変わりました。
松屋だと、あまりお客さんが入らなかったみたいです。

松乃家はとんかつ屋さんです^^

で、ヒレかつ&唐揚げの定食を注文してみました。
(入口の券売機で最初に券を買って入店します)

松乃家ヒレかつ定食

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

ヒレかつはカラッと揚がっていて、パリッサクッでおいしくいただきました^^
からあげもジューシーでおいしく、ごはんの量が多めでうれしかったです^^

とんかつ屋特有のキャベツが大盛りな点も、しっかりおさえていていいですね!

味噌汁は、インスタントっぽい、味が濃いやつでした^^;

お値段もリーゾナブルでお財布にやさしかったです。
分量もしっかりあって価格がお手頃なのが良いです!

今回のお店について

とんかつ松乃家(とんかつ松のや)は店舗数が少ないですが、しだいに全国展開していて増えています。メニューには、とんかつ系のほかに、丼ものやカレーライスがあったりします。

とんかつ松乃家のホームページ

今はなくても、あなたのまちにもできる日は近いかもしれません^^

評価

★★★ 星3つ

普通においしい

ヒレカツは、揚げたてサクサクでとてもおいしかったです。
からあげも、カラッと揚がってホカホカでおいしかったです。
ヒレカツと唐揚げを同時に食べられるところがグッドです。
値段もお手頃で、量も多くて、お腹いっぱいになりました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。