トムヤムクンヌードルはうまいのか?食べてみた感想&レビュー

日清のカップヌードル「トムヤムクンヌードル」を食べてみました^^

トムヤムクンヌードル

タイ料理のトムヤムクン風のカップヌードルです。

辛みと酸味をきかせたクリーミーで濃厚なトムヤムクンスープはそのままに、新製法によるフレッシュな香りと色合いにこだわったパクチーででより本格的な味わいになりました。

(公式サイトより)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

具材とカロリーは?

かやく(具)は、えび、マッシュルーム、赤唐辛子、パクチーが入っています。トムヤムクンヌードルがうまいか?まずいか?という分岐点は、パクチーが好きか?嫌いか?という部分がかなり大きく影響しそうです。

カロリーは、354キロカロリーで、麺が299キロカロリーで、スープが55キロカロリーになります。

実際に食べてみた感想(レビュー)

見た目は、かなり赤いので、辛そうな感じがします。

トムヤムクンヌードル中身

トムヤムクンなので、ピリ辛なアジアンテイストです。
トムヤムクンなので、スープもおいしく飲めました^^

実際に食べてみると、そこまでは辛くはありません。
ちょい辛が好きな人には、おいしくいただけます。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★ 星2つ

人によっては好き嫌いが分かれる

トムヤムクンのアジアンテイストの独特な味で、好き嫌いが分かれるようです。
特にパクチーが入っているので、パクチー嫌いには受け付けないでしょう^^;
ツイッターの口コミでも、好き嫌いがはっきり分かれています。
ただ、好きな人はめちゃくちゃはまる味で、ファンも多いカップ麺です。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。