ホルモン金龍でハンバーグとステーキの定食を食べた感想!味は?

ホルモン金龍で昼食を食べに行ってきました^^

今回は、ハンバーグとステーキの定食をいただきました。
もともと焼肉屋さんなので、お肉料理は得意でしょうね^^

ハンバーグとステーキの定食

お値段も結構するのですが、それだけのボリュームもあります。ハンバーグとステーキのほか、ごはん、味噌汁、サラダが付いていました。ごはんの量も多めで、ハンバーグとステーキのボリュームに見合っていていいですね!

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

ハンバーグとステーキともに脂がしっかりのってます。
ハンバーグを食べると肉汁がジュワーッと出てきます。
脂ののったよい肉を使っているのかもしれません^^

おいしいので、ごはんがとてもすすみます^^

サラダも付いていて、栄養のバランスもあっていいです^^

なかなかの値段でしたが、値段に合ったおいしさでした^^

今回のお店について

ホルモン金龍は、周南市の徳山駅前にある焼肉屋さんです。
お昼にランチもやっていて、メニューもたくさんあります。
定期的にメニューが新しくなり、楽しませてくれます^^

ホルモン金龍は2店舗あり、今回はPH通り店になります。

電話 0834-34-8929

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

ハンバーグのお肉がかなりジューシーでおいしいです。
値段は高めですが、それに見合ったクオリティでした。
ごはんも多めなので、肉の分量と合っている点もよいです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。