こんな店があるんだ(驚)えびフライ定食がかなり残念だった件

とある地下にたたずむ定食屋さんにランチを食べにいきました。

えびフライ定食を注文して、いただいてきたのですが・・・
昼時なのに、お客さんが1人もいなかったのわけで・・・

年老いたおじいちゃんが、なにやら料理を作っていました。

実際に、定食が運ばれてくると・・・
写真では、わかりにくいかもしれませんが、ひどい盛りつけで清潔感が全くないんです(×o×)

えびフライ定食

えびフライの揚げ方が衣が不均一だったり・・・
キャベツが水分を吸っててベチャベチャだったり・・・
漬物はヨレヨレで、おいしくなさそうだったり・・・

見ためから、全く食欲をそそられないという状態でした。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

食べてる最中に思わず、気持ち悪くなってしまい、食べてるものを吐き出しそうになりました(汗)
さすがにこの料理をのどに通すのは至難の業で2度と食べたくないなと思ってしまいました(ToT)

まずいというか、味すらもわからず、味わいたくない状態でした。

そのわりには、価格も結構いい値段でして・・・
きちんとお代金は払わさせていただきました。

いまどき、こんなお店もあるんだなとめっちゃ驚きました。
いろんな意味で貴重な経験なのかもしれないですね^^;

評価

星0個

やめたほうがよい

あまりの清潔感のなさに食べてて、気持ち悪くなってしまいました。
味わいことさえ苦痛で全くおいしさを感じることができませんでした。
繁盛していない飲食店というのは、それなりの理由があるものですね。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。