旬鮮台所Zen(膳)で日替わりランチをいただいた感想^^

旬鮮台所Zen(膳)にまたお昼に寄ってみました^^
今回は、日替わりランチをいただいてきました。

曜日でメニューが日替わりで変わっていきます。
そして、定期的にメニューの内容が刷新されます。

この日の日替わりメニューはの酢鳥定食でした。

酢鳥定食

酢鳥が野菜の上に乗っていて、艶があっておいしそうです。
定食なので、サラダや各種小鉢、味噌汁も付いています。
各種小鉢は、高野豆腐や漬物です。

ごはんのトッピングは3種あり、今回は明太子を選択しました。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

酢鳥は、滅多に食べないのですが、新鮮でした^^
甘酸っぱいタレが鶏肉に合って、おいしかったです。
酢のすっぱさは、酸っぱすぎることはなく、ちょうどよかったです。

ごはんは、いつもどおり大盛りで十分な量でした。
(ごはんを大盛りにするのは無料です)

今回のお店について

旬鮮台所Zen(膳)

旬鮮台所Zen(膳)のホームページ

お昼にランチもしているので、たまにお昼に寄っています^^
長崎県と山口県に居酒屋を展開しているチェーン店です。

お店の雰囲気は、照明が薄暗く、個室やカウンター席などもあります。

スタンプカードがあり、スタンプが貯まると1000円のお食事券になります^^

評価

★★★ 星3つ

普通におすすめできる

酢鳥の甘酸っぱい味が食欲をそそり、とてもおいしい1品でした。
酢鳥の数は適量ではありますが、ごはん大盛りにすると少し足りないです。
酢鳥の数も唐揚げみたいに個数を選べるとうれしいなと思いました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。