目利きの銀次でバラチラシ丼を食べてみた結果(感想&口コミ)

目利きの銀次で、バラチラシ丼をいただきました^^
(ちょっと写真がぼけていてすみません)

目利きのまかないバラチラシ丼

正式名称は「目利きのまかないバラチラシ丼」です。

メニューの写真より、ちょっと違った感じでした。
もう少し、具が多いとうれしいかなと思いました。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

実際食べてみると、少し酢が強すぎるかなと・・・
(実は、酸っぱすぎるものは苦手だったりします)

お汁は、大きい器で量が多いのはうれしいですね^^

酸味が強いのが苦手なので、少し合わなかったです^^;

今度は、違うメニューにも挑戦してみたいと思います^^

今回のお店について

今回、食べたお店は「目利きの銀次」というお店です。

目利きの銀次のホームページ

居酒屋でおなじみの白木屋や魚民などを展開するモンテローザグループの系列店です。

今回は、あまり口に合わなかったですが、たくさんメニューの品目があるので、今後、いろいろ食べてみて報告したいと思います^^

評価

★★ 星2つ

賛否両論好き嫌いが分かれる

少し酸っぱいので、酸っぱいのが苦手な人には合わないかも。

あくまでも個人の感想・評価です。

[2017年12月1日追記]

再び、目利きの銀次に行って、「目利きのまかないバラチラシ丼」を食べてきました^^

目利きのまかないバラチラシ丼

今回は、単品で注文しました^^ 味噌汁はトッピングで+100円で付けられます。
味噌汁以外にも、さまざまなトッピングができるようになっていました。

醤油は3種類用意されており、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

醤油三種

今回は、「利尻昆布しょうゆ」をかけてみました^^

実際に食べてみると、前回とは違い、強い酸っぱさがなくなっていました。
それぞれの素材のネタも、前回より新鮮でかなりおいしくなっていました。

今回は、かなり箸もすすみ、おいしく食べられました!
かなり味が改善されて、よくなっていました^^

再評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

強い酸味があったのが、改善されてほどよい酢飯で、かなりおいしくなってました。
使っているネタも前回より新鮮で、全体的な味のバランスがかなり改善していました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。