ジョイフルの激安メニューは1つではない!ひとくちチキングリルにんにく醤油の味は?

またまた、ファミレスのジョイフルにやってきました^^

前回の記事はこちら

今回も価格が390円(税込422円)のメニューです!
この価格のメニューが1つではないところがすごいです。

今回、注文したのは、「ひとくちチキングリルにんにく醤油」です^^

名前 ながッ(長い)

ひとくちチキングリルにんにく醤油

価格が安いわりには、分量も適量でそこそこあります。
お肉だけではなく、キャベツもあるのはうれしいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

ひとくちの大きさなので食べやすくて、にんにく醤油がとても香ばしかったです^^
キャベツと合わせて、食べられるのが、肉だけでなく野菜もとれて良い点です。

これでも利益でてるのかな?と思いますが、貧乏人にとってはありがたいです^^
安いからといって、量的にも少なくなく、クオリティが低くはありません。

ボリューム的には、腹八分くらいの量でむしろ健康的だと思います。

みんなの声(口コミ・評判)

今回のお店について

ジョイフルは、全国にチェーン展開しているファミリーレストランです。
とにかく安いのが特徴で、財布にやさしく、リーゾナブルに食べられます。

ジョイフルのホームページ

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

とにかく安くて、質、量ともに悪くないので、おすすめです。
お肉にたいして、ごはんの割合が少なめなので、少しバランス悪いです。
ただ、ここまで安価なので、贅沢を言ってはいけませんね^^;
お財布事情が苦しいときは、ジョイフルという選択肢はありだと思います。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。