ジョイフルの日替わりメニュー「甘辛カルビ」食べた感想と評価^^

またまた、ファミレスのジョイフルにやってきました^^

今回は、お値段が普通な日替わりメニューにしました。
(普通でもお手頃価格です)

今回、注文して食べたメニューのは、甘辛カルビです。

甘辛カルビ

見た感じでも甘辛いと思われるソースがかかっていて、おいしそうです。
少し気になるのは、野菜が少なめで、やや栄養がかたより気味です^^;

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

甘辛というだけあって、結構、味が濃かったです^^
肉でもカルビは大好きなので、おいしかったです^^
ポテトもついていて、甘辛だれでいただきました^^(うまい!)
肉に混じって、キャベツが少しだけ入っています。

ごはんの量が若干少ないかなと思いましたが、値段の割には、ボリュームがある1品でした。

今回のお店について

ジョイフルは、全国にチェーン展開しているファミリーレストランです。
とにかく安いのが特徴で、財布にやさしく、リーゾナブルに食べられます。

ジョイフルのホームページ

評価

★★★ 星3つ

普通におすすめできる

味付けが少し濃い目ですが、お手頃価格でおいしくいただけました^^
カルビは、焼肉の中でも定番のお肉なので、間違いはありませんね。
しかし、味としての洗練さはないので、星3つにとどまりました。

あくまでも個人の感想・評価です。

ジョイフルで激安メニューを食べたレポート記事はこちら
ジョイフルのベーコンチーズハンバーグが安すぎる件
ジョイフルの激安メニューは1つではない!ひとくちチキングリルにんにく醤油の味は?

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。