ろくの家の看板メニュー「六黒ラーメン」を食べた感想と評価^^

ラーメン屋さん「ろくの家」で最も看板メニューの「六黒ラーメン」食べてきました。

六黒ラーメン

お店自体はそんなに大きくなく、ほとんどがカウンター席になっています。
なので、カウンター席に座って、「六黒ラーメン」をいただきました。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

やはり濃厚な豚骨のスープはたまりませんね^^
ついつい餃子もセットで付けてしまいました^^

豚骨スープに辛みのある黒い液体スープが混ざると、とても深みがでて、おいしくなります。

久々の豚骨スープだったのですが、やはりいいですね!
かなりしっかり豚骨スープなので、また来たいお店です。

しかも、ろくの家は平日替え玉10円なので、かなりお得です。なので、2杯も替え玉してしまいました^^

かなり満腹になって、財布にもやさしく満足でした^^

六黒ラーメン

今回のお店について

「ろくの家」は、山口県と北九州にチェーン店を出しているラーメン屋です。
ラーメンを中心に、各種メニューを取りそろえています。
替え玉が10円というのが、とてもありがたいお店です。

ろくの家ホームページ

評価

★★★★★ 星5つ

超おすすめでリピートしたい

濃厚な豚骨スープがかなりおいしく、超おすすめです。
平日替え玉10円なので、好きなだけ食べられます。
かなり本格的な味なので、豚骨好きにはたまりません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。