大阪屋台居酒屋満マルで昼食に唐揚げ定食を食べた感想と評価^^

大阪屋台居酒屋満マルは屋台風の居酒屋さんです。

昼はランチをやっていて、いろいろな定食があります。
今回は、大好物の唐揚げ定食をいただいてきました^^

唐揚げ定食

唐揚げはどこで食べても基本的にはおいしいですね!
唐揚げはおいしいので、ついつい定期的に食べてしまいますね^^;

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

ここの唐揚げは、唐揚げ1つのサイズが大きかったです!
とても大きい唐揚げだったので、食べごたえありました。
個数は多くないですが、その分でかさでカバーしています。

ごはんの量はちょうどよいくらいの量でグッドでした^^
少しだけですが野菜もあって、ありがたかったですね^^

味噌汁はオーソドックスな味で、可もなく不可もなくといった感じでした。

今回のお店について

大阪屋台居酒屋満マルは、大阪を中心に展開する居酒屋チェーンです。
イーファクトリーという会社が運営している店舗形態の1つです。

イーファクトリーのホームページ

お店の前には、大阪の通天閣にある幸運の神様「ビリケン」が置いてあります。

店内は結構広くスペースをとってあって、広々としています。
カウンター席もあるので、今回はカウンター席を利用しました。

評価

★★★ 星3つ

普通におすすめできる

唐揚げが大きく食べごたえがあり、ボリュームも十分でした!
味はオーソドックスで、逆に言えば、特徴があまりないとも言えます。
あくまでも、居酒屋なためか、凝った料理ではありませんでした。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。