周南市の徳山駅近くの老舗のお好み焼き屋で焼きそばを食べました^^

老舗のお好み焼き屋で焼きそばを食べました^^
老夫婦が細々とやっている、小さなお店です。

焼そばセットのBセットというのを注文しました^^
Bセットは、目玉焼き、サラダ、ドリンクの付きの焼そばセットです。

最初にサラダがでてきて、量が多いのはうれしいです。

サラダ

焼きそばは具だくさんであさりやちくわがありました。
目玉焼き好きなので、乗っかってるのはありがたいです。
ソースたっぷり、濃厚でおいしい焼きそばでした^^

焼きそば

ソフトドリンクも付いていて、選ぶことができました。
で、スープがあるのが気になったので選んでみました^^
わかめの入った温かい和風スープでした^^

お客さんもたくさんいて、地域密着型の店舗ですね^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

創業三十一年の老舗お好み焼き店で「田舎っぺ」というお店です。
このお店の場所はこのあたりにあります。

地下に降りる階段があり、地下1階に降りると飲食店が何軒かあるうちの1つです。

お店は、そこまで広くはなく、テーブル席とカウンターがあります。
昼食で訪れたのですが、お客さんが結構いて、ほぼ満席状態でした。

老舗というだけあって、お店はなかなか古い感じの佇まいでした。

定休日は火曜日で、営業時間は10:30から19:00です。

評価

★★★ 星3つ

普通におすすめできる^^

目玉焼きがのってるのがうれしかったです。普通においしいかったです。
少し古い感じですが、カウンター席もあり、1人でも入りやすいです。
店はあまり広くないので、ゆったりしたい人には少し不向きかもしれません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。