パクチー&レモネードの味はまずいのか?感想と口コミなど評判は?

ちょっと変わったジュース「パクチー&レモネード」をレビューしてみます^^

パクチー&レモネード

パクチーのジュースというのは、かなりレアではないでしょうか。
パクチーというちかなりくせがあるので好き嫌いが分かれます。
果たして、どんな飲み物になっているのか?気になるところです。

果実感のあるレモネードに独特なパクチーの香りを加えた『ありそうでなかった爽快感のあるハーブレモネード』なので、パクチー好きにはたまらないクセになる香りと、すっきりとしたおいしさが楽しめます。

(公式サイトより)

昨年より発売を開始した 「ワールドレモネード」は、世界中の様々な素材とレモネードを組み合わせることで、『おいしさ』と『驚き』のある新しいレモネードをご提案しています。第二弾は、その独特な香りがクセになると話題の「パクチー」を組み合わせます。

ポッカサッポロの世界のほかの国の素材とレモネードを組み合わせる企画商品の1つみたいですね^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量500mlのペットボトルで、果汁は1%になります。

果糖ぶどう糖液糖
レモン果汁
酸味料
ビタミンC
香料
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
香辛料抽出物
マリーゴールド色素

カロリーは100mlあたり25kcal、1本あたり125kcalです。

実際に飲んでみた感想(レビュー)

味のベースは、その名の通りレモネードでおいしくいただけます。
パクチーがどこで登場するかといえば、後味で微かに風味を感じます。

パクチーの味が強くないので、意外と飲みやすいです。
パクチーの強さが、よく考えられているなと思いました^^

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい

パクチーの味は気にならないので、レモネードとしておいしく飲めます。
パクチーの飲み物と言えば、一瞬ひきますが、意外といけますよ^^

ほかのレビューサイトを見ると、次のような記事をよく見かけました。
「カメムシ住んでる草むらで芝刈機かけたみたいな味」
本当にパクチーが苦手な人にはまずいと感じられるのかもしれませんね^^;

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。