世界1位のカップヌードル 香辣海鮮味とは?口コミや感想

日清食品のカップヌードル 香辣海鮮味を食べました^^
読み方は「シャンラーカイセンアジ」と読みます。

世界のカップヌードル総選挙で1位をとりました。
香港代表ということで香港のカップヌードルです。

カップヌードル香辣海鮮味

香港や中国では、カップヌードルを「合味道」という名で出してます。
広東語で「合味道」が「カップヌードル」と聞こえるからだそうです。

『世界のカップヌードル総選挙』で投票数1位に輝き、
香港でも大人気のフレーバーは
日本のカップヌードルファンの間でも大好評。
海鮮と豚肉の深い旨みに
キムチの風味を加えたヤミツキ間違いなしの辛口スープ。

(販売サイトより)

具は、イカ、たまご、キャベツ、レッドベル、コーン、ネギです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

香港流キムチ海鮮でキムチが効いたピリ辛なシーフードヌードルです。

カップヌードル香辣海鮮味具材

投票で世界1位というほど、すごくおいしいとは感じなかったです^^;
(もちろん、普通においしくいただいてます^^)
世界の人たちは、こういう辛いものが好きなのかもしれないですね。

ただ、辛いスープは飲んでみたらクセになって、全部飲みました^^
辛いだけかと思ったのですが、飽きのこない辛さなのかもしれません。

ほどよい辛さでしたが、全部食べ終える頃には汗がにじみました^^

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい

世界1位のカップヌードルだけあって、くせになる味付けでした。

あくまでも個人の感想・評価です。

箱買いは楽天などの通販が便利です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。