オーセム(OCEM)でオムライスランチをいただきました^^

レストラン オーセム(OCEM)で「オムライスランチ」をいただいてきました^^

オーセム(OCEM)オムライスランチ

サラダとスープ付きのスタンダードなセットメニューです。
(ドリンクでオレンジジュースが付いてます。確か選べたはず^^)

スープは、コンソメスープで、あったかいんだから~♪
(ちょっと古いですね^^; 最近めっきり見なくなったな^^;)
あっさりとしていますが、しっかりとブイヨンが効いているスープでした。

オムライスですが、見てもらってもわかると思いますが、
いわゆるふわとろのおいしいやつで、おいしかったです^^

ケチャップのかけかたもオシャレでこだわりを感じました。

量は適量で多くはないので、すぐになくなっちゃいました^^;
女性には、ちょうどよい量で、落ち着いた雰囲気でした。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

「レストラン オーセム(OCEM)」は徳山駅前にある洋食屋さんです。
店内は、静かでゆっくりと食事を楽しむことができますよ♪
店に入ると、細長く奥に広く、テーブル席が並んでいます。

この近辺では、かなり珍しいブルガリア料理がメニューにあるのも特徴です。
そのほか、パスタ、ピッツァや各種洋食とそろえているレストランです。

元プロサッカー選手「イリアン・ストヤノフ」プロデュースのレストランだそうです。
ブルガリアの家具や小物が多くあり、ブルガリアの雰囲気をつくりだしています。

場所は、山口県周南市の徳山駅近くのアーケード道路沿いにあります。

電話 0834-33-9419

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ^^

ふわとろのいい具合にとろみをおびた卵がライスを包んでいました。
とてもオシャレな盛りつけで、店内も静かでゆっくりくつろげます。
価格帯は少し高めなので、ちょっと贅沢したいときにおすすめです。
(千円をこえる料理が結構ある)

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。