一平ちゃん夜店の焼きそば すだちポン酢醤油味を食べてみた感想^^

一平ちゃん夜店の焼きそばは、いろいろな味が登場しますね。
今回は、一平ちゃん すだちポン酢醤油味を買ってみました。

一平ちゃん夜店の焼きそばすだちポン酢醤油味

徳島県産すだちを使用しているそうです。
(徳島県のすだちのシェアは全国でほぼ100%だそうです)

具はキャベツのみというとてもシンプルな構成です。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」は、程よい酸味で暑くなる季節にさっぱりと食べられる、夏向けのさわやかなメニューです。
徳島県産のすだちを使用した醤油味ソースは、香りと酸味が後を引き、すだちとポン酢のすっぱ旨さがクセになります。キャベツを当社比30%増量して、すだちポン酢・マヨネーズとの相性の良さをたっぷりと楽しんでいただけます。柑橘系のさわやかな味わいが食欲を刺激する和風焼そばです。

(公式サイトより抜粋)

液体ソースを入れると、すだちポン酢の酸っぱい香りがしました。
マヨネーズでソースがまろやなになり、やわらかな味になります。

一平ちゃん夜店の焼きそばすだちポン酢醤油味たれ

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

酸味はあまり強くないですが、すだちの味は感じられます。
すだちの味が主張しすぎず、ソースと調和していました。

一平ちゃん夜店の焼きそばすだちポン酢醤油味たれ中身

酸っぱいものは苦手ですが、これはおいしく食べられました。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい

すだちの味がほどよく焼きそばとマッチしていておいしいです。
酸っぱいものが苦手でもそれほど気にならず、食べやすいです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。