アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています。

丸亀製麺の季節限定メニュー「旨辛肉つけうどん」感想&口コミ

スポンサーリンク

丸亀製麺の季節限定メニュー「旨辛肉つけうどん」をいただいてきました。価格は690円とお手頃です。麺増量にしたので+100円になりました。

旨辛肉つけうどん全体

うどんの上に牛肉ときざみのりが山盛りに盛られボリュームがあります。それに加えて、ごま油で味付けされたねぎもたくさん入っています。

旨辛肉つけうどん

うどんに味をつけるつけだれは、2種類用意されています。

温泉たまご入りピリ辛つけだれは、ラー油が入っていてピリッと辛いです。うどんをつけて食べるとかなり濃厚な味になります。温泉たまごと一緒に食べるとさらにおいしさが増します。

温玉入りピリ辛つけだれ

普通の甘味のあるつけだれ(麺つゆ)も付いています。ピリ辛のつけだれとは対照的に、あっさりめでつけて食べるとおいしいです。

もう1つのつけだれ

2つのつけだれがあるので1度で2つの味が楽しめていい感じでした。具がたくさんあるので、最後は、具だけが少しだけ残ってしまいました。

最後に〆の好物のいなりをいただいて、満足でした!

いなり寿司

スポンサーリンク

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★☆ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

うどんとピリ辛のつけだれの味は、今までにないタイプのうどんです。ピリ辛ではありますが、辛すぎることもなく、牛肉ときざみのりによく合っていて、食がすすみました。もちろん、うどんの麺との相性もばっちりです。

そして、温泉たまごの存在もおいしさをアップさせてくれています。2つのつけだれで味の変化を楽しむことができ、一度は食べてほしい1品です!見た目のボリュームもすごいので、インスタ映えすること間違いなしです^^

あくまでも個人の感想・評価です。

コメント

テキストのコピーはできません。