「出前一丁まぜそば」がなかなかおいしかった件(感想&レビュー)

あの出前一丁が、まぜそばになりました^^「出前一丁まぜそば」です。
パッケージを見ると、特製ごまラー油仕上げ&お酢と書かれています。

出前一丁まぜそば

夏季限定商品として発売する「出前一丁まぜそばカップ」は、「出前一丁」の味をイメージした汁なしタイプのまぜそばです。しょうゆ味の粉末ソースと「特製ごまラー油」が麺に絡み、「出前一丁」ならではのやみつきになる味わいがお楽しみいただけます。別添のお酢を加えることでさっぱりとした風味が広がり、暑い夏でも食欲をそそる一杯に仕上がります。1食にごま約1,000粒分のセサミン (10mg)が入っています。(セサミンとは、ごまの成分であるゴマリグナンに含まれる物質。)

(公式サイトより抜粋)

フタを開けると、粉末ソース、特製ごまラー油、仕上げのお酢が入ってます。

出前一丁まぜそばソース

作り方は?

1.熱湯を入れて3分待ち湯切りする
2.粉末ソース、特製ごまラー油を入れて混ぜる
3.仕上げのお酢を好みの量入れて軽く混ぜる

と、できあがりです。

具材は、キャベツ、味付豚肉、ネギが入っていました。
内容量は113g(麺90g)で、カロリーは551kcalです。

出前一丁まぜそばできあがり

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

栄養成分(1食あたり)

カロリー 551kcal
たん白質 10.5g
脂質 29.0g
炭水化物 61.9g
ナトリウム 1.6g
ビタミンB1 0.44mg
ビタミンB2 0.55mg
カルシウム 154mg

実際に食べてみた感想(レビュー)

醤油ベースの油そばで、おいしかったです^^
最初の味は、焼きそばに似ていて、後からラー油の味が広がります。
ラー油が入っていますが、そこまで脂っこさは感じませんでした。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい

油がいい感じで麺にのっていて、とてもおいしかったです。
醤油味のまぜそばですが、ちょうどよい辛さと油分でした。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。