スコールが濃くなった^^スコール濃いめの原材料と成分や口コミ

愛のスコールがついに濃くなって登場しました!「スコール濃いめ」です。
濃いめシリーズは、カルピスが有名で人気がありますね。
今回、スコールもその人気に便乗したのでしょうか^^

スコール濃いめ

人気の乳性炭酸飲料「スコール ホワイト」を従来の1.3倍濃い味わいに仕上げました。爽やかな甘酸っぱい味わいと、乳本来の濃厚なコクを味わえる炭酸飲料です。安定剤、甘味料不使用です。

(販売サイトより)

セブンイレブン限定商品で、スーパーでは見かけませんでした^^;
(私もセブンイレブンで買いました)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量は、500mlのペットボトルです。

砂糖
果糖ぶどう糖液糖
乳等を主要原料とする食品
蜂蜜
酸味料
香料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは、100mlあたり68kcalで、1本あたりで340kcalです。
濃くなって甘いためか?ジュースにしては、カロリー高めですね。

タンパク質 0.5g
脂質 0g
炭水化物 16.6g
ナトリウム 8mg

炭水化物が普通のジュースの倍くらいあるので、砂糖や糖質が倍くらいあると推察されます。さすが濃いめだけあって、糖分もかなり多く含まれていると考えられます。飲みすぎは糖分の摂りすぎになるので注意が必要です。

実際に飲んでみた感想(レビュー)

普通のスコールよりも少し濃いくらいです。(1.3倍だそうです)
飲んだあとの後味で、スコールの濃さを強く感じられます。

普通のスコールと濃いめのスコールどちらがおいしいか?
これは、好みの問題で人によって好き好きだと思いました。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

スコールが濃くなっているので、甘いものが好きな人には向いてます。
濃くなってかなり甘いので、若干カロリーが高いのが気になります。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。