コパンキッチンで生のままのパクチーを食べてみた感想(口コミ)

周南市にある「コパンキッチン」というお店でランチしてきました。

正式名称は「ぱくちぃとじんじゃあ コパンキッチン」と言います。
パクチーと生姜の専門店で、ベトナム料理なんかも食べられます。

今回、ランチでいただいたのは、
「フォーとサラダセット ベトナム揚げ春巻き」です。

フォーとサラダセットベトナム揚げ春巻き

写真の右を見てもらえばわかるのですが、なんとパクチーが生ででてきます。
パクチーが直接食べられるので、パクチー好きにはたまりません!
さすがパクチー専門店^^

パクチーが得意でない人は、ほかの料理に混ぜてもOKです。

写真の中央は、ベトナム揚げ春巻きという料理で初めて食べます。
皮がパリパリしていて、固めの食感です。
つけダレが透明でおいしく、春巻きをつけて食べるといい感じです。

メインのフォーは透明な麺でおなじみのベトナム料理ですね!

フォー

具材は、牛骨をはじめとした肉類がたくさんで充実しています。
パクチー専門店なのもあり、ここにもパクチーが入ってます^^;
野菜もバランスよく含まれていて、おいしいです。

スープは、ベトナム風のあっさりとした味です。

ライムが付いているので、絞って入れると2度楽しめます。
酸味がスープに加わり、また違う味わいになります。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

今回、食べたお店は「ぱくちぃとじんじゃあ コパンキッチン」です。
周南市にあり、パクチーと生姜を専門に扱っている珍しいお店です。

パクチーをあまり食べた事のない人や苦手な人にも配慮があります。
パクチーはデトックス効果や抗酸化作用など美容効果もあるみたいです。

このあたりでは、珍しいお店なので近くの人は足を運んでみてもいいかも^^


電話 0834-34-8214

評価

★★ 星2つ

賛否両論好き嫌いが分かれる^^

パクチーが生ででてくるので、パクチーが苦手は人はびっくりするかも?
ただ、店員さんが客の好みに合わせて、いろいろ提案してくれます。
パクチーはくせがあるので、あえて評価は低めですが、本当はもっと評価が高いです。
逆にパクチー好きには、たまらないお店なので、足を運んでみてもいいでしょう!

あくまでも個人の感想・評価です。

※2017年9月末で閉店しました。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。