特産三ツ矢 鳥取県産ニ十世紀梨がおいしい!気になるカロリーと口コミ

特産三ツ矢 鳥取県産ニ十世紀梨を飲んでみました^^

特産三ツ矢鳥取県産ニ十世紀梨

名前は長いですが、要は三ツ矢サイダーの梨味です。
秋と言えば、梨の季節なので、梨味の登場です。

<公式サイトより抜粋>

梨の中でもみずみずしく多汁な果実であり、上品な甘さを備えた爽やかな味わいが特長の「二十世紀梨」果汁を今回発売する「特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨」では使用しています。「二十世紀梨」の果実をほおばったような、上品で爽やかな甘さをお楽しみいただける「特産三ツ矢」シリーズです。
なかでも今回使用する「二十世紀梨」の果汁は、「特産三ツ矢」コンセプトに基づき、全国屈指の「二十世紀梨」の生産地であり、かつ「二十世紀梨」を特産品にしている鳥取県産の「二十世紀梨」果汁を使用しています。

梨味ですが、果汁はたった1%です^^;

カロリーは、100mlあたり46kcalです。
(全部で460mlなので211.6kcalです)

二十世紀梨とは?

梨の中でもみずみずしく多汁な果実であり、上品な甘さを備えた爽やかな味わいが特長です。
鳥取県を中心に栽培されており、歴史が100年以上もある伝統的な和梨の代表品種です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

炭酸は少し強めですが、梨味でかなりおいしいです。
梨味のジュースは、はずれがなく個人的に好きです^^

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

梨味のジュースに基本的には、はずれがなく間違いないです。
ただ、ほかのジュースより、値段が高めの設定になってます。
梨の甘味がおいしく、炭酸ののどごしとともにかなりおいしいかったです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。