自分のオリジナル地図を作れる「Map Life」とは?

SNSで記事を投稿するとき、地図を載せたいことってありますよね^^

一般的には、グーグルマップなんかを使いますが、オリジナルの地図なんかを作れたりしたら、オリジナリティあふれるすてきな投稿記事を作ることができます。

そんなときに使えるサービスが「Map Life」というサービスです。

MapLife
Map Life

Map Lifeを使えば、オリジナルの地図を簡単に作ることができ、便利です。
地図に、撮影した写真やコメントを合わせて記録できて楽しいです。
作りたい地図のテーマを決めて、自分だけの地図を作ってください^^

Map Lifeオリジナル地図

自分で作った地図をSNSにシェアすることができ、拡散できます。
いろいろな人に、自分の作った地図を公開して見てもらえます!

URLでシェアすることもできるので、ブログなどにもリンクを載せることも可能です。

Map Lifeオリジナル地図SNSシェア

オリジナルの地図を作るということだけではなく、自分がどこに行ったか?という行動を記録する日記のような使い方もできて、自分がそのときにどんなことをしていたかを、後から振り返るツールとしても使えます。

たとえば、食べ歩きをしたときに、どんなお店に行ったかを記録したり、おすすめのお店なんかを紹介したり、食との相性もよく、食事を楽しみながら、オリジナルの地図を作っていくのも1つの楽しみ方だと思います。

SNSとの相性がよいので、SNSで記事投稿している人は、ぜひ使ってみてください^^
※SNSにシェアできるのは、現時点ではFacebook、Twitter、Google+、LINEになります。

MapLife

※この記事はレビューブログから仕入れた情報です^^ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
テキストのコピーはできません。