Relax PEACH(リラックスピーチ)ってどんな味?(感想&口コミ)

Relax PEACH(リラックスピーチ)を買って飲んでみました^^
リラックスピーチ やさしいピーチ+すっきりジャスミンです。

Relax PEACH

ほのかに甘いピーチと爽やかなジャスミンティーを合わせた飲み物です。

ほのかに甘いピーチの味わいと爽やかなジャスミンティーをお楽しみいただけるリラックスティーです(果汁1%)。ジャスミンティーにピーチ果汁を組み合わせることで、甘みのあるすっきりした味わいをカロリーオフ・カフェイン少なめで仕上げました。

(公式サイトより)

果汁は1%で、カフェイン少なめ、カロリー(100mlあたり)16kcalです。
内容量500mlペットボトルなので、1本あたり80kcalと低カロリーです。

少なめというカフェインの量は、5mg含まれています。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

実際に飲んでみると、かなり薄味です。
味が薄いピーチティーといった感じです。

最初にピーチがきて、後からジャスミンがきます。
ジャスミンがきたあとの後味がまずいToT
後味が、なんとも言えない変な味がしました。

後味が何の味なのか?ちょっと思いつきませんが苦手でした。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★ 星1つ

飲めるがあまりおすすめしない^^;

後味がおいしくなく、変な味がするので、あまりおすすめできません。
ただ、人によっては、この後味があまり気にならないかもしれません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。