徳山(周南市)のバッカナーレでワンコインランチ以外も食べてみた^^

周南市(徳山)にあるバッカナーレというフレンチ(フランス料理)のお店があります。

※最近、残念ながら閉店した模様(ToT)

バッカナーレでは、ワンコインランチ(500円)が食べられるのでありがたかったのですが、今回は、ワンコインではなくて、少し高めの700円のランチメニューをいただきました。

で、今回いただいたのは「豚バラとホルモンの鉄板焼き」です。

豚バラとホルモンの鉄板焼き

まずは、スープ。中華風でやさしい風味でおいしかったです。
サラダ付きで、ヘルシーなところもあり、ありがたいです。

で、メインの鉄板焼きですが、かなりソースが濃厚でした。

豚バラとホルモンの鉄板焼きアップ

キャベツとピーマンが、シャッキシャキでおいしいです。

豚バラはやわらかくてソースによく合っていました。
ホルモンがよく煮込んであるのか、やわらかくて食べやすかったです。

ただ、おかずの量に対して、ごはんの量が少し少なかったです(ToT)

そして、ドリンクは何種類かから選べるのは、ありがたいです。
(今回はオレンジジュースにしました^^)

デザートには、ちっちゃなヨーグルトが付いています^^
(甘くておいしい)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

今回のお店は、バッカナーレ(Bacchanale)というお店です。
(周南市の徳山駅の近くにあります)

500円でランチが食べられる、リーズナブルなお店です。

残念ながら、閉鎖してしまったみたいで、今はやってません。
また、復活する日はあるか?わかりませんが、ちょっと残念です。

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ^^

ワンコイン以外も食べてみましたが、味はとてもよいと思います。
残念ながら閉鎖してしまったので、もう行くことはできません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。