LEMON飲む酢ダイエットってどんな飲み物?(感想とレビュー)

LEMON飲む酢ダイエットという飲み物を売っていたので買ってみました^^

LEMON飲む酢ダイエット

LEMON飲む酢ダイエットのいう名前なので、ダイエット効果があるのかな?

ポッカサッポロの商品の公式ページには

1本でクエン酸3600mgと1日分のビタミンCが摂れるので、健康やキレイを意識して、毎日手軽に続けられます。

と書いてありました。

ダイエットについては、特に記述がなかったのですが、続けないとあまり効果をえられないのかもしれません。

クエン酸がはいっているので、疲労回復の効果も期待できそうです。
1日分の必要なビタミンCが1本で摂れるのは、ありがたいですね!
ちなみにレモン果汁はたった3%です^^;

レモン果汁を発酵させて作ったレモン酢に甘味を加えたお酢ドリンクだそうです。

カロリーは、100mlあたり8kcalで、全部で350mlなので28kcalです。
かなり低カロリーで、量も350mlと少なめなので、ダイエットに効くかも^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

味はレモン水で、酢なのでやはり酸っぱいです^^

酢の味は、あまりわかりませんが、微かに酢の味がするかな?くらいです。
かなり酸っぱめのジュースですが、酸っぱすぎるほどではありません。
(ちなみに私は酸っぱいものは苦手ですが、飲めました)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

クエン酸、ビタミンC、酢が入っていて、継続して飲めば、健康によさそうです。
カロリー少なめで酸っぱすぎないので、レモンジュースとしておいしく飲めます。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。