ファンタ 情熱のオレンジはおいしい?まずい?口コミを調べてみた^^

ハロウィン企画のファンタ「ファンタ情熱のオレンジ」を買ってみました^^

「ファンタ 情熱のオレンジ ブラッドオレンジの香り」です。

ファンタ情熱のオレンジ

パッケージもハロウィンっぽいデザインになってますね^^

<公式サイトより抜粋>

ブラッドオレンジのほろ苦くフルーティーな香りと酸味をおさえたちょうどよい甘さが、残暑が続くシーズン、家族や友達とリフレッシュしたい時にぴったりです。保存料や合成着色料不使用の純水仕立てでありながら、製品名である“情熱のオレンジ”の名の通り、ハロウィンシーズンの特別感を高める真っ赤で濃厚な“ブラッドオレンジ”カラーの液色となっています。

果汁は無果汁ですが、合成着色料、保存料不使用で純水仕立てと余計なものがはいってません。

カロリーは、100mlあたり44kcalで、全部で490mlなので215.6kcalです。
(1.5ℓペットボトルもあります)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ブラッドオレンジの深みのある甘さがおいしいです^^
例えると、完熟オレンジの味に近く、よい味に仕上がってます。

みんなの声(口コミ・評判)

なにかと混ぜて飲む人が、結構多いみたいです^^

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

ブラッドオレンジの濃いオレンジ味が、深みがある味わいで、おいしいです。
無果汁で、人工的にオレンジ味をだしているので、薬っぽさを感じる人もいます。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。