周南市にあるCOVOでパスタを食べてきました^^(感想&食レポ)

周南市にあるCOVOに初めてパスタを食べに行ってきました^^

今回、「COVOリタンランチ」を注文してみました。

セットの内容は、

ナポリタン
スープ
バケット
ミニサラダ

です。

まず、はじめに出てきたのがスープでした。

COVOスープ

スープは、温かいコンソメスープでした。

次にでてきたのが、ミニサラダとバケットでした。

COVOバケットとミニサラダ

ミニサラダは、シーザーサラダで、野菜がシャキシャキで新鮮でした。

バケットというのは、フランスパンのことでした。

食べやすいようにパンに切れ目が入っていました。
なにかジャムのようなものがぬってありました。
ジャムのようなものは、あまり味はしませんでした。

最後に、ナポリタンがでてきました。

COVOナポリタン

粉チーズが皿全体にふってあってオシャレな盛りつけでした。

パスタの茹で具合はややかためでした。
具は、トマト、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンが入っていました。

ミートソースがかなり濃いめでおいしかったです^^
トマトとあわせて食べるとトマトの酸味とミートソースが合っています。

全体的な量は、腹八分でちょうどよい量でした。

口が汚れたときに、拭くものがなく、拭くものがあるとよかったです^^;

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

COVOは、山口県周南市にあるイタリア料理店です。


電話 0834-22-5005

小さなお店で、カウンター席があり、1人でも行けます。
平日のランチに行ったときは、お客は自分だけでした。
店内は、とても静かで、店員さんの話声が聞こえます。

評価

★★★ 星3つ

普通におすすめできる^^

店内は静かでお客さんも少ないのでゆっくりと食事を楽しめます。
パスタは、オシャレな盛りつけで、おいしくいただくことができます。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。