一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガーリック味を食べた感想&レビュー

一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガーリック味を食べてみました^^

一平ちゃん夜店の焼そば旨辛スパイシーガーリック味

内容量は110gで、カロリーは530kcalあります。カロリー少し高めですね^^;

中には、液体ソース、ふりかけ、マヨネーズが入っていました。
(すべて湯きり後にかけて混ぜたらできあがりです)

一平ちゃん夜店の焼そば旨辛スパイシーガーリック味中身

具は、キャベツのみが目視確認できましたが、かやくには、香味調味料、デキストリンも含まれています。

液体ソースは、オレンジ色で辛そうな色をしていました。
(ラー油と花椒の風味が効いたオイルが入っているみたいです)
ふりかけもオレンジ色で香辛料のような色をしています。

一平ちゃんの定番、マヨビームも付いています^^

混ぜてできあがると、ソースっぽい色に少し赤みがかかっています。

一平ちゃん夜店の焼そば旨辛スパイシーガーリック味できあがり

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

あまり辛くはなく、ソースの味プラス香辛料の風味がします。
あとからジワッと少し辛みがありますが、弱い辛さです。

あまり辛くない香辛料風味の焼きそばといった感じでした。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

旨さと辛さとスパイシーの3拍子が揃ったパンチある味わいのマヨ付旨辛醤油味焼そばということですが、そこまで辛くなく、パンチもそこまであるとは感じませんでした^^;
これといった強いインパクトはありませんが、普通においしい焼きそばです^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。