い・ろ・は・す ホット 焼きりんごの味はおいしいのか?まずいのか?(感想&レビュー)

新発売のあたたかい い・ろ・は・す HOT 焼きりんごを買ってみました。

いろはす焼きりんご

天然水に津軽産のりんごエキスを加え、はちみつの甘さとシナモンの香りをホット飲料として味わえるそうです。

厳選された日本の天然水に、津軽産のりんごエキスを加えたフレーバーウォーターです。秋から冬にかけて旬を迎えるりんごを焼いた香ばしさに、はちみつの甘さやシナモンの香りを組み合わせました。「い・ろ・は・す」の天然水由来ならではの、すっきりとした味わいの中にあるほど良い甘さと香ばしさを味わえる、寒い冬にぴったりなフレーバーです。

(公式サイトより)

カロリーは、100mlあたり22kcalで、全部で280mlなので61.6kcalです。

ふたを開けると、りんごの香りが漂ってきます。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

いろはすの天然水なので、薄いりんご味がします。
シナモンエキス入りなので、シナモンの味もします。
シナモンのおかげで、りんご味がマイルドになっています。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

シナモンのおかげでりんご味がなじみ、ホットでも違和感なく飲めます。
すごくおいしいというほどではなく、リピートまではしませんでした^^;
まずいとも感じませんでしたが、シナモンが含まれているので、ダメな人もいるかもです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。