ガリガリ君リッチレアチーズ味が意外とおいしかった件(レビュー)

ガリガリ君シリーズは、いろいろと変わった味が登場することで有名です。その中には、これは合わないでしょうという、まずくてとても食べられないものも、あったりします^^;

今回、食べたのは、これも変り種で、ガリガリ君リッチシリーズの1つ「ガリガリ君リッチレアチーズ味」です。早速、レビューしていきたいと思います。

ガリガリ君リッチレアチーズ味

確かにレアチーズというと高級感があるので、リッチな感じがしますね^^ カロリーは、1本で158キロカロリーになります。

レアチーズ味のアイスキャンディーに、レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースを含んでいます。レアチーズは、クリームチーズとマスカルポーネチーズの2種のクリームチーズを使用しています。袋からアイスを出してみると、レアチーズっぽく白っぽい色をしています。

ガリガリ君リッチレアチーズ味中身

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみた感想(レビュー)

チーズケーキが丸ごとアイスになったようで、かなり新鮮です。レアチーズの甘みがかなりおいしく、これはこれでありですね。

レモンチーズ味のソースが入っていて、おいしさがさらにアップしています。かなりおいしいので、また食べてみたいと思うアイスクリームでした。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

ガリガリ君の変わった味は、当たりはずれがありますが、これは当たりです!レアチーズの甘味とレモンソースがうまくアイスにマッチしていて、おいしいです。ガリガリ君は名前のとおり、ガリガリした氷感が特徴ですが、レアチーズ味は、リッチとついているくらいなので、高級感をだしているためか、いい意味でミルクアイスのような食感になっています。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。