三ツ矢新搾りマスカットを飲んでみた感想(レビュー)

三ツ矢新搾りマスカットが新発売だったので買ってみました^^

三ツ矢新搾りマスカット

新搾りだけあって、収穫後24時間以内に搾汁した果汁を使用しています。
でも、入っている果汁は、たったの1%ですが^^;

透明果汁炭酸飲料なので、液体の色は無色透明です。

<公式サイトより抜粋>

「三ツ矢 新搾り」シリーズは、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸飲料です。収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁を使用し、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上げました。保存料・着色料は不使用です。今回は、年末年始の華やかなイベントが多い時期にもぴったりで、さわやかでフルーティーな味わいが人気のマスカットフレーバーを選びました。

カロリーは、100mlあたり42kcalで、全部で500mlなので210kcalです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

オーソドックスなマスカット味の炭酸飲料です。
マスカット味はあまり強くなく、すっきりしています。
炭酸も普通のシュワシュワ感で、飲みやすいです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

マスカット味のジュースは、基本的には安定の味でずれがないです。
炭酸もほどよく、酸味もあまりなく、飲みやすい炭酸飲料でした。
新搾りと新鮮を売りにしてますが、果汁1%なので説得力はありません。
あくまでも、酸味料で味付けをした炭酸ジュースだと言えます。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。