のどへの刺激がおもしろい「ジンジンジンジャー」を飲んだ感想&レビュー

今回は、ジンジンジンジャーというおもしろい名前のジンジャーエールです。

ジンジンジンジャー

辛口ジンジャーエールと書いてあります。ジンジャーが濃いのかな?

ジンジャーの生姜は、高知県産の生姜汁を使っています。(無香料)
高知県は、生姜の生産量が日本一だそうです^^

カロリーは、100mlあたり28キロカロリーで、全部で450mlなので1本あたり126キロカロリーです。ほかのジュース類と比べると、やや低めに抑えられたカロリーです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

辛口というだけあって、かなり濃いジンジャーエールでした。
生姜の味がかなり強く、今までにないジンジャーの強さです。

のどが、ジンジャーの効果であとから、刺激がきます。
気持ちがジンジンどころか、のどが生姜でジンジンします。
のどへの刺激が、かなりおもしろい感覚を味わえます。

冷たい飲み物だけど、強い生姜であたたまります^^
飲み終わる頃には、少し辛さを感しました。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

生姜の強い刺激で、のどがジンジンする感覚がおもしろい飲み物です。
ほかの飲み物にはない、新感覚を味わえる少し変わったジュースです。
刺激が強いだけでなく、味のクオリティもよいので星4つです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。