北海道の幸をおせちにしました!寿し常特製「豊年膳」が超豪華^^

北海道と言えば、海の幸がめちゃくちゃおいしく、とても人気ですよね^^

都道府県人気ランキングでも、北海道は1位なんです。
その理由の1つに「海産物が豊富で美味しくて安い」があります。

北海道の海の幸は、本当に新鮮でおいしいので私も大好きです。
よく各地でも、北海道物産展が開催され、人気を博しています。

そんな北海道の幸を、贅沢に「おせち」にしてしまったのが、

寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」

なんです。

豊年膳全体

たとえば、こんなおせちが含まれてます^^

豊年膳1

ししゃもの卵のプチプチとした食感がおいしい「子持ちやりいか」
身がぎっしりつまった「たらばがに」は、北海道の高級な食材です。
北海道ならではの、おいしい海の幸を年明け早々味わう贅沢ができます。

豊年膳2

静岡の由比の職人さんが手巻きで1本1本焼き上げた「伊達巻」
独自の製法でやわらかく煮込んだ、高級食材「えぞあわび」
本場北海道の数の子やいくらなどの海の幸をふんだんに堪能できます!

正月らしい食材もしっかり入っており、ボリュームも申し分ありません。

ちょっと贅沢な正月にしたいご家庭には、ぴったりのおせちです^^
プチ贅沢をすることで、正月が特別なものになること間違いなしです。

詳しく見てみたい人は、こちらから
寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」

※この記事はレビューブログから仕入れた情報です^^ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
テキストのコピーはできません。