ウエスタンカウボーイでランチを食べたら全然満腹にならなかった件

ウエスタンカウボーイ(WESTERN COWBOY)に初めて行きました^^

入店してすぐにメニューを自分でとらなければなりませんでした。
で、席に着こうとしたのですが、誘導がないので少し困りました。

で、注文したのは、看板メニューであろう「カウボーイステーキ」です。
ソースは、看板のソースであろうウエスタンソースにしました^^
(ソースは5種類から選べます)

カウボーイステーキ

ご飯はセルフサービスで自分でとりに行きました。
ナイフやフォークがなかったので、自分で取りに行きました。

ライス

ステーキは、焼き具合はレアで弾力がありました。
ナイフが切れにくいので、非常に食べにくかったです(^^;)

ソースは、ガーリックが効いていて、とても美味しかったです。

サラダバーもついていたのですが、サラダの種類が少なく、あまり食べませんでした。

スープバーもついていたのですが、スープのカップの場所がわからず、飲めずじまいでした(ToT)

昼過ぎに寄ったのですが、ウェイターが一人しかいなかったので、対応しきれない様子でした。わからないことを聞きにくい状態でした(^^;)

その1人のウェイターさんの対応は、感じがよく、とてもよかったです。

しかし、さすがに一人では、満足なサービスを提供するのは難しいのではないかと思いました。求人を募集しても、なかなかこないのかもしれませんが、経営者がしっかり人員を確保する必要があると思います。

値段が高い(1500円)割には、 全然、満腹になりませんでした(ToT)

一人でがんばっているウエイターさんは、一生懸命やっているのがわかったので、特に文句は言わなかったのですが、残念ながらこのサービスでは、お客様を満足させることはできません。まあ、最後にウエイターさんには謝られましたけど(^^;)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

今回のお店について

ウエスタンカウボーイは、炭火焼ステーキと粗引きハンバーグを提供するレストランです。

ウエスタンカウボーイのホームページ

店名からもわかるようにアメリカンビーフを使用していて、炭火焼きでステーキやハンバーグを調理しています。

今回、行ったのはイオンタウン防府店です。

評価

★ 星1つ

あまりおすすめできない

ウエイターがワンオペで、サービスが残念ながら行き届いていません。
結構なお値段を支払ったわりには、全然、満腹にはなりませんでした。
今後、人員の体制が見直され、サービスが向上することを期待します。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。