大阪屋台居酒屋満マルで昼食に串揚げ定食をいただきました^^

大阪屋台居酒屋満マルは、屋内にある屋台風の居酒屋さんです。

もとは、大阪のお店なので、ビリケンが店頭に置いてあります。
(ビリケンは、子供の姿をしている幸運の神さまです)

満マルビリケン

昼はランチをやっていて、いろいろな定食があります。

今回は、串揚げ定食をいただいてきました^^
(価格は780円です。高すぎず安すぎずですね)

満マル串揚げ定食

串揚げは、大阪の名物なので本場の味を食べてみました^^
ごはん、味噌汁、串揚げ、漬物、れんこんのセットです。

ごはんの量は、適量で腹八分目といった感じでした。
れんこんは、ピリッと甘辛く濃い味付けでした。
味噌汁は、量が少し少なめ、やや味噌が濃かったです。

そして、メインの串揚げです^^

満マル串揚げ

串揚げの具は、かぼちゃ、小魚、えび、とりもも、牛肉の5種でした。
これらを、たっぷり入っているソースに付けて食べました。

満マルソース

串揚げは、カラッと揚がっていて、サクサクホクホクでおいしかったです。

全体の量としては、適量で腹八分くらいでした^^

大阪屋台居酒屋満マルは、大阪を中心に展開する居酒屋チェーンです。
イーファクトリーという会社が運営している店舗形態の1つです。

イーファクトリーのホームページ

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ

チェーン店なので、大阪に行かなくても、本場の串揚げが食べられます。
串揚げは、サクサクホクホクでソースをたっぷりつけるとおいしいです^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。