ファンタ ゴールデンアップル&パワーをレビュー!気になる口コミは?

ファンタ ダブルプラス ゴールデンアップル&パワーを買ってみました^^

ファンタ ダブルプラス ゴールデンアップル&パワー

「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」はパントテン酸やナイアシンなどのカラダにうれしい“ビタミンB群”にローヤルゼリー・高麗人参などの“元気成分”をさらにプラス。フレーバーは冬に旬を迎えるフルーツとして人気の高い“アップル”で展開します。毎日の受験勉強や仕事の合間のリフレッシュや気分転換にはもちろんのこと、冬にぴったりな「ファンタ」の新製品に仕上がっています。

(公式サイトより)

「ファンタ ダブルプラス」シリーズの第1弾だそうで、続編がでることをにおわせています。

実際に含まれている元気成分は、

ビタミンB群
パントテン酸
ナイアシン
ローヤルゼリー
高麗人参

のビタミンB群(パントテン酸、ナイアシン)+2つの元気成分でダブルプラスというわけです。

内容量は490mlで、果汁は1%とほぼありません。
(1.5リットルペットボトルもあります)

カロリーは、100mlあたり32kcalで、1本あたり157kcalです。

合成着色料不使用、保存料不使用、純粋使用と体にやさしいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

りんご味の定番の炭酸ジュースといった感じで新鮮さはないです。
りんご味は、やや濃く感じました。しっかりした味わいです。
炭酸は、少し強めでパンチのあるのどごしを味わえます。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

ファンタのりんご味は、過去にもありましたが、元気成分をプラスしての再登場です。
味としては目新しさはなく、濃いめの定番のりんごの炭酸ジュースといった感じです。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。