コカコーラ ピーチの気になる評価や口コミは?(感想&レビュー)

話題の売れ筋商品『コカコーラ ピーチ』を買ってみました^^

コカコーラピーチ

3月にひな祭りがあるので、季節的にもものジュースの発売が多い傾向です。

<公式サイトより抜粋>

本製品は、「コカ・コーラ」史上世界で初めて“もも”のフレーバーを使用。「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激とおいしさに、絶妙にマッチした“もも”の香りが、気分をすっきりとリフレッシュする、期間限定の新製品です。

コカコーラのもも味は、世界初なんだそうです。ありそうでなかったのが、コカコーラのもも味です。ラベルもピーチらしく、ピンク色のピーチカラーが採用されていて、かわいいという声もあります。

カロリーは、100mlあたり44kcalで、1本あたり220kcalです。
内容量は、500mlで、280mlのペットボトルもあります。
(カフェイン入り)

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

飲んでみた第一印象は、予想以上にピーチ味が強いのに驚きました。
コーラ味とピーチ味が、同じくらいの強さで、ピーチ感が強いです。
炭酸が強炭酸で、シュワシュワっと、のどに刺激があります。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

おいしくないという感想もありますが、普通においしいと思いました。
しっかりピーチ味がするのが特徴で、コーラピーチ感を堪能できます。
炭酸が結構強いと感じたので、強炭酸が苦手な人には若干不向きかな^^;

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。