ローストビーフの恵方巻きをイオンで買って食べてみた感想とレビュー

ローストビーフの恵方巻きが、豪華で気になったので買ってみました^^
高額なので、売れ残ったところを半額になるのを見計らって買いました(^^;)

ローストビーフの太巻き

定価で買うと1,580円(税込1,706円)もする高級な恵方巻きです(^^;)
この高級な「ローストビーフの太巻き」はイオンで購入しました^^

2018年の方角は南南東で、南南東の方角を向いて食べるそうです。
今回はレビューなので、そんなことはせずに、レポートします^^

見た目が、外側までローストビーフに包まれていて、かなり豪勢です。

ローストビーフの太巻き全長

見るからにおいしそうなので、思い切って買ってみました^^

具材は、ローストビーフ、ポテトサラダ、玉子、グリーンリーフ、玉ねぎスライスです。

ローストビーフの太巻き輪切り

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみました(食レポ)

味は、さっぱりあっさりしていて、素材の味を活かしています。
ただ、少し味気なく感じたので、もっと味付けしてもいいかもです。
ローストビーフのたれをつけたら、もっとおいしくなると思いました。

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

見た目の豪華さほど、味がともなっていませんが、おいしくいただきました。
内側と外側に入っているローストビーフを、たっぷり堪能できます。
もう少し焼肉のたれなどで、味付けを濃くしたらといいなと思いました。
さっぱりが好きな人には、素材の味を活かしていて、好みの味だと思います。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。