カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ 感想&レビュー

カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグをレビューします。
(チーズピザポテトマト味)

チーズピザポテトマト味

寒い冬には、体があったまるので、カップラーメンはいいですね!

爽やかなバジルの香りとトマトの酸味が溶け込んだスープにチーズの豊かなコクをきかせることで、まるでピザを食べているかのような味わいを表現。

(公式サイトより)

カロリーは、1食あたり470kcalです。(ビッグなのでちょっと高めかな^^)

チーズピザポテトマト味成分表

具材には、チーズ風味キューブ、ベーコン風味ビッツ、キャベツ、ポテト、トマトが入っています。ふたを開けると、トマトパウダーなのか真っ赤な粉おおわれてます。(ポテトとチーズも見えます)

チーズピザポテトマト味中身

作り方は、ふたを半分開けて、熱湯を注いで、ふたをして3分待つだけです。
できあがりは、トマトだけあってスープの色で赤くなっています。

チーズピザポテトマト味できあがり

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみました(食レポ)

トマトなので、スープは真っ赤で、チーズとポテトのおいしそうな香りがします。
スープは、あっさりしていて、トマトの酸味を少し感じるピザ味になっています。
麺を食べると、チーズ味がほのかに効いていて、辛味が全くなく、食が進みます。
ポテトはやわらかくて、スープと合っていて、まさにピザポテという感じです。
カップヌードルビッグだけあって、麺の量も十分で、お腹が満たされました。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい^^

チーズの風味がよく効いていて、ポテトも麺に合っていて、かなりおいしかったです。
ビッグだけあって、麺の量も十分で、食もスムーズに進み、かなり満足でした。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。