ホルモン金龍のローストビーフ丼が食べごたえがある件

久しぶりに山口県周南市にあるホルモン金龍でランチをしてきました^^

お店でメニューを見ていると、ひときわ目を引くものを発見しました。

インスタ映えしそうな、そのメニューとは?
「ローストビーフ丼(大)」です。

ホルモン金龍ローストビーフ丼

注文して出てきた、塔のように高いローストビーフ丼にびっくりです。

自家製のローストビーフを使い、アクセントにわさびが入っています。
(わさびが得意でない人でも気にならない程度の量です)
長時間煮込んだオニオンをベースにした、甘いたれが使われています。
ローストビーフの上にのった卵と白いサワークリームの相性も抜群です。

どうやって食べてよいか?ためらいながら食べ始めました^^

高く積み上げられたローストビーフは、その下に塔のように高く円形に盛られているごはんが隠れています。塔のようなローストビーフとごはんを崩しながら、白いサワークリームと卵の黄身をローストビーフにかけると濃い味でおいしいです。

ローストビーフは、やわらかくて量もたくさんあります。
わさびもツンと効いてて、しかも強すぎずちょうどよいです。
具材の中には、青ねぎも入っていて、一緒に食べました。

味が濃いので、最後のほうは人によっては重く感じるかもしれません。

今回のお店「ホルモン金龍」は周南市の徳山駅前にあります。
通常は、焼肉屋さんなんですが、昼にランチもしています。

昼のランチメニューは豊富で、定期的に新しくなります^^

ホルモン金龍は2店舗あり、今回は本店になります。

電話 0834-34-9729

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

評価

★★★★ 星4つ

試してほしいかなりおすすめ^^

見た目がかなりインパクトがあり、インスタ映えするメニューでした。
塔のように高いので、食べにくいですが、話題性は申し分ありません。
味は濃い味付けで、お肉もやわらかく、十分おいしくいただけました。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。