マクドナルドのダブルチーズバーガーを食べた感想と口コミ

ハンバーガーが恋しくて、ひさしぶりにマクドナルドに行ってきました^^

今回、注文してみたのが「ダブルチーズバーガー」です。

ダブルチーズバーガー

<公式サイトより>

クリーミーなチーズと、香ばしく焼き上げられた100%ビーフパティを2枚も使った、マクドナルドの人気メニューのひとつ。

上下にはさむパンのことをバンズというんですね^^

ダブルチーズバーガー中身

中身の具(入っているもの)は、

ビーフパティ(ハンバーグ)(牛肉:オーストラリア産、ニュージーランド産)
オニオン(玉ねぎ:アメリカ産)
ピクルス(きゅうり:インド産、スリランカ産、トルコ産)
スライスチーズ(ニュージーランド産、オーストラリア産、日本産、アメリカ産)

の4種類と少なくシンプルです。

標準重量は1個178グラムで、カロリーは463kcalとなります。
カロリーは、なかなかのものなので、太りやすい食べ物です。

値段は、320円と標準的な価格設定です。
(チーズバーガー2つのほうが安いという声も^^)

主な栄養成分

たんぱく質 27.4g
炭水化物 31.6g
脂質 25.2g
食塩相当量(塩分) 3.8g

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に食べてみました(食レポ)

ダブルチーズバーガー具材

味は、ケチャップ味のスタンダードなチーズバーガーです。
ピクルスとケチャップの相性がよくて、おいしいです。
チーズ味も、あとからじわじわと味がしてきます。

ダブルなので、ビーフとチーズは2倍量を堪能できます。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★ 星3つ

普通においしい^^

マクドナルドらしい、マクドナルドを代表する味がするチーズバーガーです。
ダブルなので、通常のチーズバーガーで、具の量が足りない人に向いています。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。