三ツ矢 エクストラリフレッシュ みかんがおいしいと高評価!口コミは?

今回は、三ツ矢 エクストラリフレッシュ みかんを買ってみました^^

三ツ矢 エクストラリフレッシュ みかん

<公式サイトより抜粋>

「三ツ矢 エクストラリフレッシュ」シリーズは、果実本来のおいしさを活かし、爽快さを追求した果汁炭酸飲料です。果実を凍結、粉砕し、非加熱にこだわった製法で果実の味わいを抽出した“凍結粉砕果実エキス”を使用しています。さらに、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げました。今回はすっきりとした甘酸っぱさが特長の温州みかんを採用しました。

凍結粉砕みかんエキスを使用。ブランド史上最強レベルの炭酸感で仕上げることで、果実の爽やかな味わいを最大限に引き出しました。心ゆくまでリフレッシュすることができる果汁炭酸です。

内容量は500mlで、果汁1%、保存料、着色料は不使用です。
カロリーは100mlあたり42kcalで、1本あたり210kcalです。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

実際に飲んでみた感想(レビュー)

簡単に言ってしまえば、みかん味の炭酸飲料で、炭酸はやや強めです。
ほかの飲料との違いは、後味がすっきりしていて、甘みがあとをひきません。
すっきりした味なので、みずみずしくさわやかな味に仕上がっています。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

後味がすっきりしていて、甘さがあとを引かないさわやかな飲み心地です。
みかんの香りも漂ってきて、冷凍みかんのような味覚を兼ね備えています。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。