THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用の原材料や成分&口コミ

セブンイレブンから新発売されたカレーライスを買ってみました^^

「THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用」です。

THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用1

野菜と牛肉の旨みが溶け込んだ濃厚でコクのあるビーフカレー
飴色になるまで炒められた玉ねぎや、牛肉の旨みを加えたルーをじっくり煮込みました。野菜と牛肉の旨みが溶け込んだ濃厚でコクのある味わい。お好みで添付のスパイスをかけてお召し上がりください。ご飯とルーが分かれているので、ご飯はふっくら。

(商品サイトより)

カレーのルーとごはんがセパレートになっていて、分離しています。カレーのルーの水分でごはんがべちゃべちゃにならないのがよいです。

THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用2

価格は、税込450円(税抜417円)です。辛みスパイス(唐辛子)が付いています。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

御飯(国産米使用)
ビーフカレー(味付牛肉)
 デミグラスソースベース
  野菜ペースト(たまねぎ、にんじん、生姜、その他)
  デミグラスベース
  (たまねぎ、チキンエキス、牛肉、濃縮トマト、ゼラチン、その他)
  食用油脂、その他
 カレールウ、その他
糊料(加工でんぷん、グァー)
カラメル色素
調味料(アミノ酸など)
pH調整剤
グリシン
乳化剤
酸味料
香料

添付スパイス
(こしょう、赤唐辛子、コーングリッツ、カレー粉、ちんぴ、クミン、オレガノ)

栄養成分

カロリー 674kcal
たんぱく質 17.8g
脂質 21g
炭水化物 103.4g
ナトリウム 1.1g

THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用原材料成分

実際に食べてみた感想(レビュー)

食べてみると、はじめに少し甘みがあります。あとからだんだん辛さが増してきます。(辛すぎではありません)辛さと同時に唐辛子のピリッとした刺激があります。牛肉は、弾力があって旨味が凝縮されてうまいです。

THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用できあがり

みんなの声(口コミ・評判)

毎週、リピートしています。家庭の味ではなく本格的です。ホテルカレーに近いと思います。

リニューアル前のカレーと違ってビーフの旨さに加えて、辛さを調節できるスパイスが効いて良い感じです。

とても好きなカレーで、スパイスを入れた辛さもよいし、ルーもお肉も文句なしです。定期的に食べています。

お昼に食べるのに最適です。スパイシーでボリュームもちょうどよく、美味しくいただきました。お値段も手頃で懐にもやさしい一品です。

評価

★★★★★ 星5つ

めっちゃうまい リピート購入したい^^

カレーライスとして本格的でクオリティが高いです。レストランやホテルのカレーのようなおいしさです。カレーのルーが、しっかり熟成された旨味のあるルーに仕上がっています。アンガス牛も大きめの具が入っていて、食べごたえもあり、リピートしたい1品でした。

⇒ THE セブンビーフカレーアンガス種牛肉使用を購入する

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。