香ばし麺のホイコーロー焼そばの原材料と成分は?&食べた感想と評価

セブンイレブンの『香ばし麺のホイコーロー焼そば』を買ってみました。

セブンイレブン香ばし麺のホイコーロー焼そば

ラードで炒めた香ばしい麺と、ホイコーローを組み合わせた焼そばです。豚肉とキャベツを甘辛く味付けて盛り付けました。

(公式サイトより引用)

販売地域は、関東、新潟、北陸、中京、山口、九州で店舗によっては、取り扱いがない場合もあるそうです。

価格は、462円(税込498円)と標準的な価格設定です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

中華麺炒め
キャベツ炒めたれ和え
(キャベツ、甜麺醤、しょうゆ、豆板醤、砂糖、その他)
豚肉炒めたれ和え
ねぎ
増粘剤(加工でん粉)
調味料(アミノ酸等)
加工でん粉
かんすい
pH調整剤
クチナシ色素
パプリカ色素
香辛料抽出物

栄養成分

カロリー 572kcal
たんぱく質 22.1g
脂質 20.6g
炭水化物 74.6g
食塩相当量 1.7g

セブンイレブン香ばし麺のホイコーロー焼そばラベル

実際に食べてみた感想(レビュー)

セブンイレブン香ばし麺のホイコーロー焼そば中身

ホイコーローのピリッと辛いソースがうまいです。焼そばの麺はもちもちっとした麺で合っています。キャベツがシャキシャキで新鮮味がありました。豚肉はソースがしみこんでいて濃厚な味でした。具だくさんなので、食べごたえがあります。具が多いぶん、最後は具だけが残ってしまいました。もう少し麺の量が多くてもよかったかも^^;

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★☆ 星4つ

かなりおいしい^^

ホイコーローがとてもおいしく仕上がっています。もちもちっとした麺とも相性がよく箸がすすみます。具もたくさん入っていて、よくありがちな麺だけが残るということもありません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。