おいしい水プラスカルピスの乳酸菌スパークリングってどんな味?

アサヒのおいしい水プラスカルピスの乳酸菌スパークリングです。
(名前長すぎッ!)

おいしい水プラスカルピスの乳酸菌スパークリング

『カルピス』の乳酸菌が入った、天然水仕立ての健康的で透明なフレーバースパークリングウォーター。乳性飲料ならではの甘ずっぱさとすっきりした後味が気分をリフレッシュしてくれます。

(公式サイトより)

内容量は500mlで、ラベルにベルマーク付きなのがポイントです^^

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

ナチュラルミネラルウォーター
果糖ぶどう糖液糖
砂糖
ミルクオリゴ糖
食塩
乳酸菌飲料
炭酸
香料
酸味料

おいしい水プラスカルピスの乳酸菌スパークリング原材料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり28キロカロリーで、1本あたり140キロカロリーです。

たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 7.1g
食塩相当量 0.04g
リン 1mg未満
カリウム 1mg未満

おいしい水プラスカルピスの乳酸菌スパークリング栄養成分

実際に飲んでみた感想(レビュー)

淡い乳酸菌の味で、天然水仕立ての水っぽさも感じられます^^
ほのかなカルピスの乳酸菌の味がおいしいです。
やや粉っぽく、炭酸は強すぎないので、飲みやすいです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

結論から言うと、サントリーのヨーグリーナのパクリですね^^;
ただ、炭酸になっているのは、初めてで差別化できています。
ヨーグリーナと味は微妙に違い、完全に同じではありません。
ちょっと粉っぽい乳酸菌の味になっているのが特徴ですね。
後発品ですが、ヨーグリーナと好みがわかれるところです^^

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。