みっくちゅじゅーちゅぱいんはどんな味?うまい?まずい?

サンガリアのみっくちゅじゅーちゅぱいんを買ってみました^^

みっくちゅじゅーちゅぱいん

大阪生まれのフリフリ・みっくちゅじゅーちゅに、「みっくちゅじゅーちゅぱいん」が仲間入り!「みっくちゅじゅーちゅ」に入っているりんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナの5種類の果汁の中でパイナップルの爽やかな風味を引き立たせました。「みっくちゅじゅーちゅ」のまろやかな味わいをそのままに残した夏にピッタリの「みっくちゅじゅーちゅぱいん」は、期間限定でお楽しみいただけます。

(公式サイトより)

みっくちゅじゅーちゅシリーズはもともとはテレビの企画で、喫茶店で飲めるミックスジュースの味を再現するというコンセプトの商品でした。私自身、喫茶店のミックスジュースが大好きなので、お気に入りの飲み物の1つです。今回のぱいんは、どんな味に仕上がっているのでしょうか?

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量は500mlペットボトルで、果汁は20%の混合果汁が含まれています。

果実
(りんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナ)
砂糖
乳製品
デキストリン
安定剤(CMC)
香料
酸味料
ビタミンC
カロテン色素

みっくちゅじゅーちゅぱいん原材料

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは100mlあたり55kcalで、1本あたり275kcalになります。

たんぱく質 0.6g
脂質 0.3g
炭水化物 12.4g
食塩相当量 0.154g

カロリーも高めで、炭水化物も多く、糖分が多く含まれていると推測できます。あまり飲みすぎると糖分の摂りすぎになるかもしれません。

みっくちゅじゅーちゅぱいん栄養成分

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ミルキーなパインアップルジュースといった感じの飲み物です。
パインアップルが、乳性分でやわらかな味わいになっています。
ほかのフルーツもうまくブレンドされていて、おいしいです^^

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★★★ 星4つ

かなりおいしい^^

ミックスジュースですが、ぱいんというだけあってパイン味が強めです。
乳成分が結構効いていて、パインの酸味が打ち消されてまろやかな味です。
パインは強めですが、ミックスジュース感は損なわず、おいしかったです^^

あくまでも個人の感想・評価です。

みっくちゅじゅーちゅぱいんの箱買いは通販が便利です。

スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。