透明なコカコーラ クリアの原材料と成分は?どんな味か飲んでみた^^

新登場のコカコーラ クリアを早速、買ってみました^^

コカコーラ クリア

最近は、透明なジュースが流行りなのでしょうか?
とうとうコーラも透明になる時代に突入しました^^

透明なコーラは、果たしてどんな味になったのでしょうか。

「コカ・コーラ」の常識を覆した透明炭酸飲料「コカ・コーラ クリア」の澄みわたる透明感とレモンフレーバーの製品特長はパッケージにも象徴的にデザインされ、学生から大人まで幅広い層のお客様にお楽しみいただけます。

(公式サイトより)
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)

原材料

内容量500mlのペットボトルで、レモン果汁が1%入っています。

レモン果汁
炭酸
香料
酸味料
甘味料(スクラロース、アセスルファムK)
カフェイン

栄養成分(100mlあたり)

カロリーは0キロカロリーで、ほかの成分もすべてゼロなのが特徴です。

カロリー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g
食塩相当量 0mg

コカコーラ クリア 原材料 成分

実際に飲んでみた感想(レビュー)

ふたを開けるとレモンの香りがふわっとしました^^

コーラとラムネを足して2で割ったような味がしました。
レモンの味が、あとからかすかに感じられます。
味はうすくはないですが、透明なので水っぽいコーラです。

みんなの声(口コミ・評判)

評価

★★ 星2つ

人によっては好き嫌いが分かれる^^;

飲んだ周りの人やネットの反応を見ると、おいしくないという意見が多いです。
コーラと思って飲むと、ちょっとコーラではない味に違和感を覚えるようです。
コーラ味というよりは、コーラ風味なので、賛否がわかれています。
個人的には、まずいとまでは思いません。こういう味だと思えば問題なしです。
まずいという評価が多いわりには、かなり売れているので話題性は抜群です^^
賛否がわかれますが、1度は飲んで試してみたいと思うコーラかもしれません。

あくまでも個人の感想・評価です。
スポンサーリンク
アドセンス広告(PC)
アドセンス広告(PC)

フォローする

テキストのコピーはできません。